いつものキャンプ

今年もいつものキャンプ行って来ました。いつもより人数が少なかった分ゆったりしてたかな?これで誕生日を迎えて63歳になりました63歳ってなんか微妙な歳だね。楽しい酒はいつものことだけど、今年は桜が長持ちしていて花見も楽しめたのはラッキイかな。今日はこれからマリンスタジアムでナイター観戦、昨日も行ったんだけど大負け、何とか連敗は勘弁してもらいたいね。いま孫が三人、とってもにぎやかいいね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    背番号2 (火曜日, 02 5月 2017 16:47)

    華のお江戸の桜は今や葉桜になってしまいましたが
    信州信濃はやっと桜が咲き出しました。昨日は信州の川にイワナを釣りに行って来ましたが雨と雷に見舞われて
    早々に退散してきました。写真は故郷の海ですかね?