大寒

朝から雪がちらつくし、今日は大寒。寒いわけだね。朝一にカーテン開けたら、表は薄っすら雪で白くなっていた。とりあえずバイト先に行って仕事は簡単にかたずけてあとは休み。髪の毛が鬱陶しかったので寒いけど床屋へ気持ちよくバッサリ。戻ってこれからはテレビでスポーツ三昧、相撲もあと三日間で終わり今場所は稀勢の里で何とかなるかな、期待した途端に負けるからな。でも今日は不戦勝だし優勝しろってことだよね。それよりも序の口の若山でしょう、やっとけがが治ったみたい、よかった千秋楽の決定戦に勝って優勝できるといいけどね。あとはジャンプとテニスみんな時間が5時からチャンネルかえながら楽しみますか。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    背番号2 (日曜日, 29 1月 2017 19:47)

    ご無沙汰します。寒中お見舞い致します。久々にブログを拝見しました。テニスを始めたとか! 俺ももう15年程テニスを楽しんでますよ、機会が有ったら是非とも
    一度ネットを挟んで見たいものですね❕❕