春うらら

きのうは春の嵐。今日はまた冬に逆戻り、久しぶりに午後から家でゆっくり。やっぱり家でゆっくりが必要だね。今週は確定申告も済ましちゃおうかなって思ってます。毎年三月になってからだけどちょうど明日時間とれそうなので、やれることは早め、早めで。先週の日曜日は天気もよく、気持ちいい散歩に幕張の浜へ。ちょっと霞んではいたけど富士山も眺めることもできたし、春うららしてきました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    背番号2 (水曜日, 17 2月 2016 23:31)

    昨日16日、長野の渓流釣りが解禁になったので出掛けて来ました。例年だと気温-20℃
    位になってるのですが、今回は-11℃と幾分暖かったです、と言っても氷点下ですからやはり寒いです‼ 3月になったら故郷するつもりです。 春は名のみの風の寒さや
    風邪などひかないようにね頑張って下さいね❕