午後の散歩

水曜日、久しぶりのお休み。午後から天気はいまひとつなのに、いい天気じゃあブラブラ首からコンデジぶらさげていい感じ。途中で古本屋で荒木ノブヨシの東京日和を見っけ、何気にシャッターを押したくなるのが不思議。昨日はボージョレヌウボウの解禁日。毎年言われるけど今年は本当にいいらしい。1974,2009以来のいい出来だそうで、なんでも”グレートヴィンテージ”って言われてすごいらしい。とりあえず、ペットボトルの安いのを軽く飲ってみたけどこんなもんかな?きょうはヌーボウの飲み会精々堪能致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    背番号2 (水曜日, 25 11月 2015 17:55)

    季節はすっかり秋なのに何だか暖かい日々が続いていますね‼ 街を歩いても銀杏の葉は僅かに色付いてはいますが‼ 今一鮮やかな紅葉が見れないのが残念です。
    今年も残り一月余り、身体に気を付けて頑張ってくださいね。又一緒に呑みたいものですね❗ 12月7日に墓参に帰郷予定です❗