やっぱこれだね!

いい季節になりました。待ってましたとばかり、これだね。うまい、旨い、美味い、何が好きってそら豆でしょう。さるにめいっぱい食べれるなんて、なんという贅沢でしょう。えだまめにはビールと決まりありだと思うけど、こいつはなんでもいいかな。きょうは福岡の久留米の酒(山の寿)にしてみよう。昨日、函館から戻って休肝日だったので、ちょっと過ごしてもいいかな。明日から久しぶりの撮影の三連チャンなので気持ち的にもとっても許せるかんじなので。

話はとんで相撲がおもしろい。とりあえず本日の結びの白鵬と照ノ富士楽しみだね。先場所みたいに左の上手をとればな、気持ち的には照ノ富士が勝てば、なおもりあがるのに。野球も阪神対巨人だし、とっと湯に入って、テレビ桟敷でスポーツ三昧しますか。