いい花見!

一昨日、花見に行ってきました。いつもの靖国から千鳥ヶ淵、浅草に出て隅田公園、〆に門仲だったんだけど今年は、少し気分を換えて新宿から御苑を上から眺め四ツ谷へ。市ヶ谷までぶらぶら、本来なら靖国方面か飯田橋まで歩くんだろうけどのどがもう限界。ガラス貼りのさくらの見える飲みやを発見、軽くダッシュして席を確保先ずは生ビール乾杯。窓越しに夜桜眺めながら酒にグイグイかな?酒がもう少し旨いのをおいてあればさらに良かったんだろうけど、まあ今日は花見なんだからちょっと我慢我慢。いい花見でした。

今日はもう四月、バイトも昨日で終わりとりあえず全くのフリー。天気がよけりゃ、おもてに行きたい気分だけど今一つなので、午前中に水槽を洗って、プランターをきれいにしたり。これから選抜の決勝をテレビ観戦かな。時間が出来たんでブログは出来るだけ更新していこうと思ってるけど。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    背番号2 (木曜日, 02 4月 2015 17:22)

    街は百花繚乱、良い季節です。30日に勝浦に行って来ました、
    海も春の日を浴びてキラキラ輝いていました。