あああ12月だあ

前回からひと月もたってしまった。パソコンがとてつもなく機嫌を損ねてブログ更新ができない状態で気にはなっていたんだけど、どうにも出来ずに今日になった感じかな。ひと月の間、結構仕事しました。やっぱり撮影はいいね。適度な緊張は精神的にもすごくいいし、やっぱりすきにシャッターきってるのと違って、制約あってなんぼかな?また少し仕事しよう。

このごろやっぱ冬で寒くなってきたので、いつもの常温でなくいい燗にして飲ってます。

骨董市で見つけた燗付け器と息子からもらったのとを使い分けて楽しんでいます。少々安めのさけでも結構気持ちよく飲めるし、量も控えめでとってもいいんじゃないかな?東京で<もりいずみ>の売っている店を見っけ。明日、上京予定なので早速足伸ばそう。