暑いのかな?

毎度おなじみの気がつくと八月、全くこのパターンになってしまっている。まあ夏葵が生まれてアッというまにひと月が過ぎ、何をしたという実感もないままに夏葵たちは家に戻ってしまった。帰った日に春が遊びに来て、盆踊り。本当に見ようみまねで踊っていた春もまた可愛いかったし。この間の土、日曜日に興津へ毎年恒例の伊勢エビツアー、今回は台風の影響で残念ながら伊勢エビはなしでしたが、久しぶりに旨いカツオを食べれたし良しとしますかね。戻って、モルツ野球をドームで観戦。今回は二階席の最前列でとても気持ちよく美味いビールも堪能できたし最高かな。そして翌朝五時起きでゴルフ、いつもながらスコアは無視でとても楽しいプレイを満喫。まぁーよく遊びました。少しは仕事しましょう。明日から気合いいれますか。