ごちゃごちゃ

毎度のこと写真があればすぐに書き込めばいいんだろうけど、たいしてやることもないのにツイツイ億劫になってしまって。三社祭りに先ず行ってきました。とても久しぶりだね。いつも浅草に行けば見ているんだろうけど、五重の塔をまぁー初めての様にまじまじ見入ってしまいました。いいねえ五重の塔。神輿を見ながらプラプラ、そのままスカイツリーの方に向かってプラプラ。いい散歩かな?先週、仕事で六本木ヒルズの49階に行ってきました。いい眺めでした。この仕事の帰り本当にビール飲みたかったね、家まで我慢して風呂浴びて喉を全開、ほんとに秒殺状態に胃まで直通、旨かったねビール。最後はいつものそら豆例年に比べると今一つだけどめいっぱい、ざる一杯いっちゃいました。ここではやっぱり日本酒の冷やで、ここ数日はジンが美味しいね、冷凍庫にジンは良く似合うンです。ブラシの花も今頃だったっけ?