もういいよ

もういいよって寒い冬はもういいよだね。漸く今日の午後から春っぽくなってきたんだな。この冬は本当に永かったね。歳のせいかもしれないけど寒いのは苦手だね。ちょっとでもあったかくなると帰りしな花でもって感じになるもんだね。途中にあった、金柑、梅、河津桜、いろいろ咲いてました。天気予報では3月26日が東京の桜の開花らしい、昨日までは馬鹿いってんじゃねえよって感じだったけどまぁー今日の午後ならかもねーかな?今年も花見はじっくり、ゆっくり楽しみたいね。このところ酒屋も飲み屋も獺祭が品薄でなかなか飲めなかったんだけど、お試しセット、二割三分、三割九分、50の三本各々一合のセットを頂きました。ジックリ飲ったんだけど、50で充分って云うか一番馴染んでいるからか、うまいけど値段程の差がわからなかったね。