頑張れ日本

昨日はいい感じでバーボンソーダ飲ってしまいました。今日はニ勤一休なので、サッカー観戦しながらあったかい日本酒かな?二試合ちゃんと観ることが出来るかな。何せ朝が早いんで九時を廻ると一度休憩で一寝するパターンが馴染んじゃってるので、今日は頑張りますか。ベランダに白い撫子をこの間歩道でトラックの野菜売りの所から買ってきたんだ。撫子ってピンク系でなんか縁どりがあるイメージだったけど、まあ白でもいいか。ザックジャパン、なでしこジャパン、いい試合を見せて欲しいね。パラリンピックも始まるし、日曜日から大相撲、そのあと選抜甲子園、プロ野球、早く暖かくなって欲しいけど。ワールドカップまでアッという間かな?とにかく今日は楽しませて下さい。頑張れ日本。