梅雨入り?

この間確か梅雨入りしたはずなのに、それっきり雨が降っていないんじゃないかな?週末に孫が来ていたけど、近所の公園で散歩もできたし先ずはいい天気でなりより。朝は半袖はちょっと涼しいけど昼は気持ちいい最高の梅雨かな。去年のほうきの草?木?が元気に育ってる。秋には真っ赤になるんだけど今のみどりもいい感じ、昨日、朝顔も種を蒔いた。梅雨入りしたんだから少しは雨も降らなくちゃね。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    背番号2 (火曜日, 04 6月 2013 18:07)

    コメントに返信ありがとう!
    嬉しかったな。俺もブログを書いているので
    暇な時にでも覗いてくれたら!
    〔つつじケ丘オッチャン的独り言〕で検索して頂いたら!
    宜しくお願い致します

  • #2

    asao (水曜日, 05 6月 2013 17:21)

    オッチャン的独り言覗いてみました。今度はそっちにもお邪魔します。そのうち店の方にも行ってみたいんですが。

  • #3

    背番号2 (水曜日, 05 6月 2013 21:23)

    早速、覗いてくれて、ありがとう