小満

今日は小満だそうだ。昨日とは違い本当にいい天気、小満にはピッタリかな?日曜日に興津に草刈りに行った帰りに大網に寄って大好物のそら豆を貰って来て大満足。末の娘もやってきて、焼きそら豆を食し残りはすぐに茹でてアッというまに結構食べてしまった。もう一度送ってもらえるといいけど、旨い冷やで一杯いきたいね。先週、このサンハイツの諸先輩の方々と楽しく、美味しくいい時間を過ごさせて頂きました。今週末の映画鑑賞のあとの大人のドリンクタイムがとっても楽しみです。五月になって初めてもブログですが写真の通り、飲んで、食べて、ぼうっとしていつものようにあっという間に二十日が過ぎてしまいました。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    背番号2 (木曜日, 30 5月 2013 01:01)

    アチャオ!
    俺も故郷に帰りたいな、
    カーやんや好達に逢いたいな。

  • #2

    アチャオ (金曜日, 31 5月 2013 13:57)

    コメントありがとう。6月でも時間が取れたらまた書き込んでください。合わせて行きますか?

  • #3

    tani seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:42)

    moknąłbym

  • #4

    strona www (金曜日, 03 11月 2017 20:28)

    wspomagać