カラスのオブジェ

とっても気持ち良い青空。いい天気だけどとても寒い、久しぶりに朝 二度寝してしまいギリギリセーフって感じでした。土曜日の撮影も無事に済んだのとノルディックの世界選手権が始まったのと、オールナイトニッポンの45時間の特番の三本立てで睡眠不足だったからかも。最近、うちの周りでカラスを探しているんだけどいないんだな。先日、知り合いのイラストレーターの所からうちに2羽のカラスのオブジェが居候しているので本物と一度睨み合いをさせてみたいんだけどなかなか本物が現れない。今週は来るかな?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みお (水曜日, 27 2月 2013 08:25)

    カラスは来た?こんな細い足なのにちゃんと立つんだね。すごーい!

  • #2

    asao (水曜日, 27 2月 2013 15:37)

    カラスはまだ来ていない。いい天気の時に近くに居そうなときにまた出してみます、雛人形出したので、撮ってから明日でも載せるから。