パラグアイ4

いつも同じことを書いているけども本当に日が経つのが早すぎ。もうパラグアイに行ってからひと月が過ぎてしまった。昨日の寒さ、粉雪、パラグアイの暑さが懐かしい感じがする。イグアスの滝で全身ずぶ濡れになっても二時間もたたないうちにTシャツも短パンも乾いてしまったし。ただエンカルシオンのカーニバルの夜はとても寒く、ダウンが欲しいくらいだった。まぁー二度とは行かないだろうけど、やっぱり少しは言葉がわかればもうちょっと楽な旅になったんだろうけど。せめて英語位はと思ったけど今更かな。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みお (水曜日, 27 2月 2013 08:22)

    もう1ヶ月。ということであと7ヶ月!
    農民帽子は被ってますか?

  • #2

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 20:55)

    wprzędzionemu

  • #3

    seks telefon (金曜日, 03 11月 2017 21:25)

    kleczewski