パラグアイ2

 

とりあえず、着いた初日の食事が写真のメニューです。先ずは肉いってみますかって感じかな。BRAHMAってパラグアイのビールでまずはお疲れ様、日本のビールに似ていて飲みやすい。肉は甘辛のたれで焼いてまあまあでした。まぁーみな食べやすくひと安心。このあとも色々な肉と遭遇するんだけど、味は問題ないんだけど量がね、だいぶ頑張ったけどもまだまだらしい。まだ時差ぼけなのか、普通なのか、わけわからない状態なので約10日の旅を小出しにしながら何回か書こうと思ってます。写真もまだ片ずいてないし、身体が普通にするのが先ずかな?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ASAO (木曜日, 31 1月 2013 16:46)

    美央ありがとう。ドタバタだったけど結構楽しんだね。後三分の一、めいっぱい楽しんでおいで。リクエスト通りに食材用意して九月は待ってるからね。

  • #2

    みお (金曜日, 01 2月 2013 05:41)

    こちらこそ来てくれて本当にありがとう!私もとってもステキな時間を過ごすことが出来ました♥
    あと8ヶ月、楽しみながら頑張りまーす!!