居酒屋オブザイアー

2012年の居酒屋のナンバーⅠは東神田の(むさし乃)に決定。雰囲気がよくて、日本酒の種類の絶妙さ、ここで初めての酒もかなりあるし、とても気持ちよく飲みすぎてます。あまり飲まない焼酎の種類も多く、一度は行ってみてもいいと思うよ。シオタニの名前を出せば、安くなるか倍付けか試しにやってみてください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ミノル (金曜日, 28 12月 2012 08:51)

    おひさしぶりです

    いいですね 〈むさし乃〉 一度寄らせてもらおうっと

    私は 先日 根岸の 〈鍵屋〉で一杯やってきました

    その前に 神田神保町のラドリオで珈琲飲んで行ったから

    その日は「青春」のリセットデーだったかな  (^o^)


    有馬記念  私は せこく 複勝1.4倍でした(^_^;)