高地会6

蝉が煩くもなくいい感じに鳴いている。ここのところ蝉がおとなしく感じる年があったような、夏なんだからこれくらいでいいかな。ところでもうご存知の方の方が多いかな、高地会から町長が誕生。先月末の睦沢町の町長選で1Cでクラスが一緒だった 市原 武君が他の三人の候補を大きく引き離し圧倒して、当選しました。先程、電話で話しましたが本人が一番驚いていると言っていたけど雰囲気は余裕が感じられ町長の貫禄かね。ただ一つ気になったのは、新聞に載っていた写真、とても険しい表情でこれから使う写真は撮りにいかなくちゃと思っています。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    祝当選  祈善政  (^o^) (金曜日, 10 8月 2012 06:46)

    高地会にもいろいろな主義主張があると思うけど(笑)同級生としてはやっぱりうれしいことだね。おめでとうございます。善き政治をお願いします。そのために健康に気をつけてください。 高地先生も喜ぶだろうなあ。   ミノルでした。