高地会4

 

ご無沙汰しております。高校野球の季節到来です。今年は長高の試合は1回戦はたぶん楽勝だね。2回戦が15日にマリンスタジアムであります。たまには応援行ってみては、ほとんど毎年見に行ってるんだけど、今年は孫のお食い初めなので残念だけどことしはパスです。1日雨が降ったら行きますので、皆さんいかがですか。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミノルです。岩瀬さんから 高地先生の近況報告 (月曜日, 09 7月 2012 20:18)

    おひさしぶりです。塩サイトを借りて先生の近況報告です。「リポーター」は岩瀬真弓さんです。
    今日 午前中に岩瀬さんが高地先生のご自宅を訪問しました。芝生の綺麗な高地邸で先生は痩せてはいましたが、献身的に介護する奥様に見守られて元気だったそうです(奥様はお疲れのようでした(>_<))。「時間はかかるけど良くなっているから大丈夫よ」というメッセージを奥様からいただいたそうです。岩瀬さんありがとうございます。おつかれさまでした。 
                以上  報告します。
    暑くなりそうですね。15日の長高戦 私は行くつもりでいます(^o^) 

  • #2

    村杉 裕子 (水曜日, 11 7月 2012 13:45)

    いつもいろいろと、近況報告ありがとうございます
    気になっていてもなかなか行動できず、皆さんの報告を
    見ています
    これからも色々な情報期待して、待ってます
    これからも高地会 よろしくお願いします

    塩谷君も大変だろうけど、このページがあってよかった