今日は決まり

久しぶりに休みが雨が降ってない。朝一から動き回っている。先ずは6時半に江戸川に到着、今年は初めての手長エビ釣り。まあまあの釣果あり、大きさは小さめだけど食べるにはベストサイズ。数も我が家の適量の30尾超えでまずまず昨日はキレイにアルコール抜いてるので、軽く飲って早寝して3時半からのユーロ2012のドイツVSイタリアに備えますかね。たまたまこの間姉貴から頂いた森伊蔵で手長の唐揚げで決まりでしょう。午後からはひょうたんのネット張り、上手く上に伸びてくれればいいんだけどね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    code-name-blog (月曜日, 02 7月 2012 16:15)

    海老いいなぁー。てか、俺の場合は、
    飼いたいから。ですけどねーーーw

  • #2

    asao (月曜日, 02 7月 2012 16:43)

    すみません。初物として頂きました。そろそろエビすくいに行きますか。