メインはビール

毎年恒例のホタルの夕べ、今年も2,3日の土、日曜で行ってきました。当初、ソコソコの参加の予定が、結構忙しいようで結局5人で観てきました。今年もまあまあの光ってました。もっとゆっくりすればいいんだろうけど、8時も過ぎれば喉からの帰れコールがガンガンでビールの下へカッキーンとダッシュ。家ではビールサーバーが冷え冷えで待ってました。おもいッきり喉を鳴らして満足。ファーって感じかな。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    イーグルス監督 (土曜日, 09 6月 2012 21:20)

    お疲れ様です。
    ある店のwebサイト掲載用の料理の写真を撮って欲しいので、詳細打合せをしたいので連絡ください。
    浜なすではないです(笑)

    よろしくお願いします。