日本の桜

パラグアイの娘から誕生日のメールを貰い、向こうではフルーツの実が花盛りらしい。桜も終わったかな?明日、恒例の春のキャンプで八重桜がちょうどかも。我が家の孫の春も明日戻ってしまう、せめて今日は孫ざんまいします。美央へ、孫は別物ですよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みお (水曜日, 25 4月 2012)

    やっぱり桜はイイね!あと一春我慢。。。
    春くん、しっかりした顔してるねぇ。目がかなちゃんに似てる気がする♡

  • #2

    康予 (水曜日, 25 4月 2012 10:17)

     先日は、お疲れさまでした。
    春くん、顔立ちがはっきりして、すごくカワイイですね。
    孫って何でこんなにカワイイのでしょう(^^)/
    楽しみが増えますよね・・・