春がきた

ようやく昼間は暖かくなり春がきたかな?気候では無く、塩谷家に初孫誕生です。男の子です。名前がなんと 春(はる)なのです。生まれて2日目に顔を見てきました。誰に似ててもいいけど可愛いもんだね。来週、家に来るらしい。二週間で一冊の写真集出来るかも。楽しみだね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マサノブ (月曜日, 09 4月 2012 13:13)

    竣工写真をお願いできますか?

    工事場所:長柄町

    時  期:5月連休明けの都合のいい日

    そ の 他:詳細は後ほど

  • #2

    孝子です (木曜日, 19 4月 2012 21:33)

    ご出産おめでとうございます!!

    お祝いのメッセージが遅れて大変失礼いたしました。
    元気な男の子で、これからのご成長が楽しみですね。
    「春くん」というお名前。素敵ですね。

    すくすくと健やかなるご成長をお祈りしています。