高地会2

 

先週の金曜日に高地先生の病院に寄ってきました。ちょうどリハビリの最中で酸素ボンベ(持ち歩き用)を右手で何回か上げ下ろしを繰り返していました。見た目はかなり元気に見えました。何人かに書き込んでもらって、野村君の仲間っていいねって本当に思えたし、稗田さんの基地ってのが響きがとてもいいね。ここを基地にして高地会を楽しい方向にみんなで持っていければって思ってます。みんなよろしく。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マサノブ (火曜日, 14 2月 2012 15:17)

    病院どこ? ここには書けないでしょううけど・・・

    まだチョコもらってねーーー (; ;)

  • #2

    金坂幸雄 (火曜日, 14 2月 2012 22:06)

    高地学級ではありませんが、田中実君から連絡を頂いて塩サイトを覗かせてもらいました。高地先生の授業は大好きでした。特に地図の授業は今も脳裏に焼き付いてる感じです。地図や地球儀好きになった遠因ですね。高地先生はお身体の具合が宜しくないのですか?皆さんの集まりにもいらっしゃらなかったようでしたね。どうか一日も早い回復をお祈りいたします。そして塩谷君、いろいろご苦労様です。これからも覗かせて頂きます。