同窓会写真載せました

第一回の高地学級の同窓会お疲れ様でした。遅くなりましたが、写真載せました。飲む前の写真が出来の悪いこと。皆さんごめんなさい次回までには上手く撮れる様にしておきますので。高地先生にはアルバムにして届けてきました。とてもよろこんでいただきました。第二回には頑張るとのことでした。次回を楽しみにしています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田中邦司 (日曜日, 05 2月 2012 11:59)

    高地会 お疲れ様でした!
    初めて塩サイトに立ち寄らせてもらいました。
    本格的にブログをやっているので驚きました!!

    二回目の高地会では先生の元気な姿を見られると
    良いですね。楽しみにしています。

  • #2

    稗田昭子 (土曜日, 11 2月 2012 15:00)

     同窓会から早くもひと月経ってしまいました。やっと塩サイトに辿り着きました。高地会の基地ができたようでワクワクしますね。塩谷君ありがとう。これからも楽しみにしています。