筋肉痛

先週末からゴルフ、バレーボールと続いて、今日は足がいうことをきかない。

 

スコアは別にして気持ちよく回れたことで満足。アフターの鍋パーティはよかったかな?昨日のバレーボールは優勝出来て祝勝会で盛り上がり過ぎでした。

 

明日は、草津でゆっくり温泉浸かって筋肉痛を癒してきます。天気は大丈夫そう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    康予 (金曜日, 25 11月 2011 12:27)

    草津温泉はいかがでしたか?
    23日勤労感謝は息子の誕生日で、吉祥寺13時半に待ち合わせ。きみちゃん・息子の彼女の4人で李朝園という焼き肉屋さん(すべて美味しいです)で、お酒を飲みながら盛り上がりました。その後、おばちゃんのお店、カラオケと夜10時まで飲んで・騒いで楽しみました!
    こんな日を迎えられたことに、みんなに感謝です・・・
    計画しますので、忘年会みんなで飲みましょう!!