当たり

久しぶりの当たりの店を見っけ。一軒めの店のアジの根性にあっぱれ、活きアジの刺身一時間は暴れてました。食べるのが些か可哀そうな感じでした。ここもまあまあでしたが、二軒目が大当り。ノクターンというバー、土岐さん、祐次郎君ごちそうさまでした。また四ツ谷で飲む機会があればまたお邪魔します。茶色の酒もたまにはいいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みお (金曜日, 11 11月 2011 07:40)

    ステキなお店☆バーテンのお兄さんも格好良いね(笑)
    2年間魚は食べれないと覚悟してたけど、パラグアイにも魚あったよ!ただ深海魚みたいな川魚だけど。。。でも白身の淡白な感じで結構美味しかった。
    2年後ステキで美味しいお店連れてってね♪♪

  • #2

    祐次郎 (水曜日, 21 12月 2011 23:30)

    本日はご来店ありがとうございました。ようやくサイト見つけました(笑)そしてコメント遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m
    写真もこんなに格好良く撮っていただいて…本当にありがとうございます!是非またお会い出来るのを楽しみにしておりますね!