あ~あ

   あ~あ気が付けば11月、今年もいつものように時間の流れの早いこと。

  この間の日曜日に七五三の撮影に行ってきました。自慢にならないけどよそ様の子供の七五三は随分撮ったけど、家の子供の撮影は一度もなかったんだ。孫で勘弁かな。咲帆ちゃん可愛いいね、ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    紬仁ママ (金曜日, 04 11月 2011 22:00)

    先日はステキな写真ありがとうございました!!
    可愛い咲帆ちゃんがますます可愛く撮れていて、感動しました♪
    我が家の子供たちまで撮っていただき、とっても嬉しかったです。
    来年の七五三、お願いしたいです。
    紬仁までupしていただいて…(~▽~@)♪♪♪
    ありがとうございます!!
    ご活躍、お祈りしています☆ミ

  • #2

    咲帆ママ(陽子です) (土曜日, 05 11月 2011 22:24)

    先日は娘の七五三の写真を撮っていただき、ありがとうございました。
    子供の成長に感動し!素敵な写真に感激して!本当に良い思い出となりました。
    また、お友達の写真も撮っていただき感謝です。
    次はお孫さんの写真を撮るのが楽しみですね(^.^)
    本当にありがとうございました!!

  • #3

    おめでとう! (月曜日, 07 11月 2011 11:33)

    咲帆ちゃん、そしてご家族の皆様へ

    咲帆ちゃん、3歳の七五三おめでとう!
    とてもかわいく撮れています。
    子供の成長のスピードの速さに驚くばかりです。

    うちは次は7歳の七五三、すぐ来ちゃうんだろうな・・。

    孝子より