戌の日

先週の土曜日に西新井大師へ息子夫婦の安産祈願に行ってきました。初めて真言宗のお経を見て聞いて感激。太鼓と火柱に特に興奮してしまいました。これで御利益もありそうな感じがした。元気で丈夫な孫を早く見てみたい気もする。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    塩さんのファンより (火曜日, 25 10月 2011 22:01)

    こんばんは。

    孝子です。(と言えばわかるかな?)
    昨年は、娘の素敵な七五三の写真撮影を出張+写真撮影
    していただきまして、ありがとうございました。
    人見知りのわが娘ですが、緊張していたものの、塩谷さんのおかげで、素敵な写真に感激です。
    きっと、塩谷さんの人柄が、娘にも伝わったんでしょうね~

    そして、なんと、息子さん御夫婦さんに、新しい命が誕生しただなんて、本当におめでとうございます!!!
    ブログで知り、こちらも嬉しく思います。
    無事、安産でご出産されまうように。